『みく《青森》限定復活』の写メ日記☆

『みく《青森》限定復活』
Profile.
20歳 T:155
B:85 W:58 H:86
(Cカップ)
詳しいプロフィール

🍼おもいでぶろぐ🐾

[2023.08.12(土)14:15:07]

昨日は本当にありがとうございました♡

普通に長袖着て来ちゃったのですが、
青森が関東と変わらないくらいの気温だった事にびっくりでした😂

こんな暑い中会いに来てくれた方が沢山いたことが嬉しいです🥰

夏の思い出の1ページに、みくのことを入れてくれてありがとう💖


お久しぶりのお兄さん方にはプレイ中に
「なんか前よりえっちになった!?!」
って言ってもらえたのが恥ずかしいけど嬉しかった🫣❣️


もっともーっと沢山出勤したかったなあ🥹

時間が足りなくて困っちゃう(՞߹ - ߹՞)

今回会えなかったお兄さんも、
また機会があれば会いたいです💓


Twitterにはちょこちょこ姿を表すので、
ぜひフォローしてね😘❣️

@miku_U3x9U


またねっ🥹

ちゅ!!!💓


<<NEW  OLD>>
『みく《青森》限定復活』の投稿ログデータ
お久しぶりです♡
[2023.08.11(金)00:05:09]

お店ページはこちら。