『メア』の写メ日記☆

『メア』
Profile.
23歳 T:155
B:91 W:58 H:87
(Gカップ)
詳しいプロフィール

6/1 GEMのY様

[2024.06.08(土)12:54:19]


先日は初M性感にメアを選んで頂き
ありがとうございました🥰🖤



とても緊張されていて
身体を撫で回しただけで
ビクビクとしていて可愛かったなあ♡

耳元でえっちな言葉を囁いていると
🍌の先っぽから我慢汁がだ〜らだら🤭
早くシゴいてほしそうだったけど
もっとぐちゃぐちゃになっていくのが
見たくってひたすら乳首責め💖
コリッコリに硬くなった乳首を
舌で優しく刺激したり
時にはチュッと強めに吸ってみたりして
乳首だけであんあん喘いじゃって
えっちな姿だったよ😈♡

そして我慢汁でぐちゃぐちゃになった
アソコにメアの聖水を大量ぶっかけ🖤
初めての聖水なのにアソコは興奮して
聖水がかかっている間ずっと
ビクンッビクンッて喜んでたね🤭



ウブな反応が可愛くって
あっという間でした♡
鍛えられた素敵な身体を
メアがお〇すのたまらなく
楽しかったです〜☺️🎶
鈴木亮平さんのお話してたら
変態仮面観返したくなりました笑笑
ネトフリで実写シティハンター
ぜひ観てくださいね!👍🏻✨






🖤メア🖤


<<NEW  OLD>>
『メア』の投稿ログデータ
今月大サービス
[2024.06.05(水)07:14:16]
出勤情報
[2024.06.05(水)06:54:18]
5/31 3PでGEMのH様
[2024.06.04(火)21:54:31]
5/31 GEMの本指名M様
[2024.06.04(火)20:14:22]
口コミ感謝
[2024.06.04(火)08:04:21]

お店ページはこちら。