『セツナ』の写メ日記☆

『セツナ』
Profile.
27歳 T:173
B:86 W:56 H:86
(Dカップ)
詳しいプロフィール

出勤します

[2024.06.28(金)10:34:24]




休憩時間に動画編集して
こんな動画をアップしてるなんて

会社の人は気づかないだろう…❤️‍🔥




今日も19時〜1時で居ます👍




イベントもあっという間に
残り3日となりましたな🥲


本指くんにイベントのこと伝えたら
ご予約くださることに✨

忙しいのにありがとう😭🙏


最大6,000円引きだし
お得に遊べるなら来るしかない🥹✨





今日も楽しいことして
息抜きしようね♪



最近絞め技してないからな〜
ばちぼこ系だったからな〜


絞め技の動画も流せたらなと思う💡



足技も腕技も、手で抑えるのも
わたしは癖に刺さります🤤


気道は抑えないから苦しくないけど


圧迫感、ふわふわチカチカ
堪能できますよ〜☺️




色んなフェチを受け入れたいけれど
NGにしてるものがあります!

・児童ポルノ類い
・生物虐殺類い

把握のほどよろしくね🙇‍♀️




セツナより
@EDEN_setsuna_


<<NEW  OLD>>
『セツナ』の投稿ログデータ
どう?巨尻じゃない?
[2024.06.26(水)17:04:21]
出勤しました
[2024.06.26(水)14:34:22]
本日出勤♪
[2024.06.26(水)08:04:18]
1回は見てくれた?
[2024.06.24(月)19:24:20]
出勤日
[2024.06.24(月)17:04:24]

お店ページはこちら。