『ドミンゴ』の写メ日記☆

『ドミンゴ』
Profile.
34歳 T:156
B:102 W:98 H:109
(Dカップ)
詳しいプロフィール

もうすぐ行きます(*´ω`*)

[2023.08.03(木)20:14:00]

初めまして
8月8日から1ヶ月間の期間限定ですが仙台デッドボールさんにお世話になる西川口店所属のドミンゴと申します!


えっちぃ事に関しては探求心強め!
あまあまイチャイチャ癒し系タイプだと思います♡

良く見た目からMっぽいと言われますが実は意外と攻め好きだったりして、、でも勿論お兄様から攻めて頂くのも大好きで気持ち良くなるといっぱーい声出ちゃいます

【お兄様とする好きな事】
お兄様とのぎゅー、お兄様の感じて下さるお声、お風呂場でのイチャイチャ、濃厚まったーりフェラ

【お兄様に良く言われる事】
礼儀正しい、むちむちぽちゃぽちゃでエロい、デカ尻でエロい、ギャップ?がある、癒し系、膝枕が気持ちいい、優しい、フェラが上手い


短い期間ではありますが、ドミンゴといっぱーいいちゃラブしてくれるお兄様からのご予約お待ちしております


<<NEW  OLD>>