『ふに』の写メ日記☆

『ふに』
Profile.
21歳 T:148
B:88 W:57 H:85
(Fカップ)
詳しいプロフィール

ムチムチ

[2024.05.26(日)21:53:21]

୨୧ ───────────── ୨୧

こんばんは🐑🌙ふにです^ᴗ.ᴗ^♡

今週も沢山の方にお越し頂き
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

仲良しさんはもちろん、
ずっと見てたよーっていうお兄さんが
沢山会いに来てくれて
嬉しかったです(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

5,6月は出張の方が多いみたいですね☕️📃

来月出張で会えないかもって方が多くて
寂しいよ〜т ̫т❕

沢山出勤したいところなんだけど、
梅雨苦手だから出勤おサボりしそう🤦🏻‍♀🌧

3月以降会えてないお兄さんも多いので、
いつも通り出れるように頑張りますჱ̒ ー̀֊ー́ )

6月もぜひ構いに来てくださいね‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)
それと来週は火曜日から出勤します♡

火曜の前半○×交互になってますが、
12:30~13:00、14:10頃〜が🈳
なのでぜひお問い合わせお待ちしてますね🎀💗

1枠しかない時は弾かれる時があるので、
お電話📞での予約が確実です😽

ぜひお待ちしてます✊🏻🤍

あと……余談なんだけど
最近胸を褒められること多くて
めっちゃ嬉しいです( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )🫶🏻

自称おっぱい評論家のお兄さんに
沢山絶賛してもらったから
浮かれてバスト専用クリームを
購入しちゃいました🧴𓂃🫧‪笑

乳首専用のとかも売ってて(地味に高い)
次はそれも買いたい( •̀ •́ ) ̖́ᕗ✨

最近太ってしまって超ムチムチだよ〜、、
夏に向けて引き締めなきゃ〜🫠

ではでは…また更新しますね👼🏻➰☁️

来週もよろしくお願いします‪(՞ . ̫ .՞)"‬♡

୨୧ ───────────── ୨୧


<<NEW  OLD>>
『ふに』の投稿ログデータ
Yuichiknさんへ
[2024.05.26(日)01:53:15]
楽しみ^. .^
[2024.05.25(土)15:03:45]
シフト追加したよ
[2024.05.24(金)06:13:19]
Yさんへ
[2024.05.24(金)00:33:19]
空き16:10~
[2024.05.22(水)11:43:23]