『るな』の写メ日記☆

『るな』
Profile.
21歳 T:163
B:84 W:62 H:85
(Dカップ)
詳しいプロフィール

面白いは才能

[2024.05.13(月)18:36:25]

……まだ余韻が残ってる🥹
ほんと、大阪まで見に行った甲斐がありました!


初ジャルジャルさん単独ライブだったんだけど、めちゃくちゃいい席に座らせてもらって🥲💕💕

それはもう、誇張なしに肉眼でお二人の毛穴や汗とかリアルに見える距離でした❣️
あーーー!レーシックして良かった!😭笑



おふたりとも40とは思えないくらい若々しいよね🤔💭昔から体型とか変わってないのも多分理由だよね。あと鍛えてる

るなも鍛えなきゃな~とか、そういうことも考えちゃってました😂😂




公演時間は約2時間だったんだけど、
めちゃくちゃあっという間で!!

体感1時間とかしてるかどうかレベル!
それくらい面白くてずっと笑っていたし、
笑いすぎて表情筋おかしくなったもん😂


YouTubeチャンネルは登録していてよく見ていたけれど、やっぱり「生」は違うね🥹
その場の空気ごと楽しめたもん



それに、2人は人を傷つけないお笑いをするから好きなんだよね💕

さらにテレビにはあまり出ず、ひたすらお笑いを研究して面白いを突き進むスタイルにも「かっこいいな~」って惹かれます☺️❣️



ファンクラブ的なものに属しているんだけど、そこでだけ知れるお二人の姿やコアなものにも触れられて、もうほんと大好きになりました🤦🏻‍♀️

(元から大好きだけど、更に!ね!😂)


昨日で公演は東京、大阪ともに終わってしまったんですが、全部のネタが最後に伏線回収していたり、会場でのセットの片付けやネタのタイトルのおしゃれさ、巧さとかもとにかくすごいんで、

円盤出たらぜひ買って観て欲しいです🤭




るなはとにかく、生の後藤さんがかわいすぎてずっと目で追ってました😂

近い席なの分かってたからメイクも髪型も服もめちゃくちゃ張り切っていったんだけど、
大正解だった~~😭😭🩷



おふたりはライブやる機会多いから、
また逢えるよう楽しみにしているし、それまで自分磨きもしようと思いました🫡

……これがるなの友達がハマる「推し活」いうものなのかな。笑



その気持ちがわかった気がする🥹

(その歳でアイドルじゃなく芸人さんに向かうの特殊すぎる、関西人でもないのに。とはよく言われます😂😂)



<<NEW  OLD>>
『るな』の投稿ログデータ
今月最後でした
[2024.05.12(日)18:50:16]
当たりです
[2024.05.12(日)15:50:20]
クチコミ50件目
[2024.05.11(土)15:41:20]
あと僅かです。
[2024.05.10(金)18:36:29]
やっとGWが…
[2024.05.10(金)15:36:32]

お店ページはこちら。