『なぎさ』の写メ日記☆

『なぎさ』
Profile.
30歳 T:160
B:85 W:59 H:86
(Dカップ)
詳しいプロフィール

きょうも

[2024.04.28(日)14:14:58]

もうすぐオヤツの時間ですne🍭



こんにちゎ〜⛅️



起きても寝る前も晴れていて
嬉しいなぁ🥹


やっぱり晴れると心も晴れる\( ˆoˆ )/



ところで
桜も終わったけど春の花が満載d(^_^o)


頭の中にはいっぱい咲いているyo🎶


今は妄想族🤣


あっ🤭今日もまったぁりの出没なので
のんびーり過ごしてまぁす🎶


て事で気温もUPだからお尻を軽くして
あれしてこれしてしていましたぁ💦


ドライブ日和&お散歩日和&
イベント日和&あーぁ何でも
当てはめられる今日🎶


当てはめてみてne🤣


思い出作りも楽しめるなぁd(^_^o)


お兄さん方達もいい日&休日を🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


笑顔で残りの時間も過ごそう😉


またねぇ👋


<<NEW  OLD>>
『なぎさ』の投稿ログデータ
おひる
[2024.04.27(土)13:48:55]
おーっ
[2024.04.23(火)18:47:21]
あっ
[2024.04.19(金)18:38:21]
いちにちの
[2024.04.13(土)14:43:43]
きょうも
[2024.04.12(金)18:28:32]

お店ページはこちら。