『らん』の写メ日記☆

『らん』
Profile.
20歳 T:156
B:88 W:58 H:86
(Fカップ)
詳しいプロフィール

[お題]from:つい見ちゃうさん

[2024.04.18(木)19:35:32]

お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪


猫ミーム?流れすぎてきて頭おかしくなる感じすっごく分かりますw
リズムとりやすい感じの音楽と猫のダンスがすっごく癖になりますよね?



もうあれは頭から離そうと考える方が大変ですむずかしいので飽きるまで一生口ずさんでなんならダンス覚えちゃいましょ!?



ちなみに私の猫ミームの猫の推しちゃんは
この日記の写真にもした はぁ?っていう猫が大好きです!




猫ミーム知らない方はぜひ見てください??




<<NEW  OLD>>

お店ページはこちら。