『リンコ』の写メ日記☆

『リンコ』
Profile.
25歳 T:153
B:84 W:57 H:83
(Cカップ)
詳しいプロフィール

移動(((((( ・ -・)

[2024.05.18(土)17:38:36]

遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♡

今日は途中から別館の方へ移動しました(( ¯• •¯ ))
ので少し御足労させてしまいますがよろしくお願いします🙇‍♀️

今なら懐メロが流れています(( ¯• •¯ ))





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

♡ご本指M様♡

4月ぶり〜!!
前回のアンケートにまた指名しますって書いてくれたから本当に逢いに来てくれて嬉しいです♡

ぬるぬるも今までで1番気持ちよかったからって最高の褒め言葉も(((o(*゚▽゚*)o)))
1番嬉しいです!!!

2回目はあやつのせいで断念だったけど🥲
突然のハプニングもあったりだったけど
またお会いできますように♡


<<NEW  OLD>>
『リンコ』の投稿ログデータ
中でも気持ちよくなろ?
[2024.05.18(土)10:49:49]
ぶっかける♡
[2024.05.17(金)16:36:58]
おニューの下着買っても写真でしか見せれない件
[2024.05.16(木)19:49:46]
最近の悩みごと。
[2024.05.16(木)12:09:50]
後ろまで見て?♡
[2024.05.15(水)18:45:58]