『もち』の写メ日記☆

『もち』
Profile.
20歳 T:162
B:83 W:58 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

【お礼写メ日記】

[2024.03.21(木)15:43:19]

本庄の鉄三郎様、先月はもちと遊んで頂きありがとうございました♪口コミ3回目書いていただけて非常に嬉しいです(●・▽・●)
お礼が遅くなってしまってごめんなさい…💦

毎回口コミの題名が凝っていて読んでは( *¯ ¯*)ムフフってなってるもちです💕笑
なかなかにお久しぶりで会うことができましたね!本当に毎回楽しくてあっという間に時間が過ぎていきますね…( ; ; )
にこにこしてて可愛いねええってずーっとおっしゃってくださってて優しくしていただけて幸せでした💞
終わったあとのお話がとっても楽しみで、いつももちにちょっとしたアドバイスなど頂いていつも感謝です(*´ω`*)
料理の話になって、普段なかなか料理しないもちはもっと頑張ろうって思えました🍳
肉じゃが作ってみよー!っと笑

本当に先日はありがとうございました( *´꒳`*)

まだ何日か出勤しておりますのでご都合合う時もちのことお誘いください😊お待ちしております💗



<<NEW  OLD>>
『もち』の投稿ログデータ
プリンだらけ
[2024.03.21(木)13:33:18]
出勤しました♪
[2024.03.21(木)10:23:25]
出勤しました♪
[2024.03.16(土)10:23:26]
出勤しました♪
[2024.03.08(金)14:03:31]
【お礼写メ日記】
[2024.03.05(火)17:04:15]