『ノア』の写メ日記☆

『ノア』
Profile.
32歳 T:160
B:83 W:58 H:85
(Bカップ)
詳しいプロフィール

?オキニトークから始まる…????

[2024.05.17(金)18:50:20]




この前snidelの実店舗さんの方に


ふらりと見に行ったら


今年も出てました


貝ひもニットシリーズ?



のあも大好きな

肩の部分が貝ひもっぽいデザインの

通称貝ひもニット???



実は夏バージョンは持ってなかったから


白かピンクどっちか

お迎えしたい気持ち??


今月は大大期待してた


サルートの予約してた新作も入ったようだから


まずはじっくり悩みましょう( ????_???? )????



楽しいなん?楽しいなん??



そしてねもういっこ

嬉しいことあったんだ〜!

聞いてくれる???


以前から

オキニトークでお話してた

初めましての紳士様から


会いたいですってメッセージが届いたのっ???


お仕事が忙しかったり


体調が芳しくなかったり

日々いろんなことが起きる中で


こうして逢いに行きたいって


思ってもらえることが

とっても嬉しいです???


のあを見つけてくれてありがとうございます?


6月の出勤予定


全貌確定はもう少し

時間かかっちゃうけど


必ず詳細連絡するので

待っててね??




次回のノアガーデン開園日は〜??

??(^_^)?


????明日18日(土曜日)?
22日(水曜日)12時〜18時

5月中の出勤日は

以上です?

22日ご縁がありましたら

出逢ってね?????再会しましょう???



今日も一日

お仕事お疲れ様でした??


素敵な金曜の夜を過ごしてくださいね??



?のあ?



<<NEW  OLD>>
『ノア』の投稿ログデータ
?幼い頃は避けていた
[2024.05.17(金)12:38:33]
?今日イチの悲報……
[2024.05.16(木)21:48:21]
?実はもう経験済み?
[2024.05.16(木)21:00:08]
?あと2日で開放区?
[2024.05.16(木)12:51:21]
?わかりすぎる〜!!?
[2024.05.15(水)22:10:20]

お店ページはこちら。