『れい』の写メ日記☆

『れい』
Profile.
20歳 T:156
B:79 W:55 H:82
(Cカップ)
詳しいプロフィール

お礼

[2024.02.11(日)22:04:04]

こんばんは!れいです♡
今日は長い時間ありがとうございました💞
仲良しお兄様にも初めましてのお兄様にも会えてたくさんイチャイチャできて楽しかった〜🫶


GEM S様♥

約1ヶ月ぶりー!!

ずっと会いたかったよ🥹❤️

久々だったけどいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいよ♡れいのことたくさん充電できたかな??🤭

また会えるの楽しみにれいも頑張るね!
明日も頑張ってね💪❣️


H TOWN K様♥

こんなにはやくまた会えると思ってなかったから
嬉しかった〜🥺🩷

お風呂がたまるまで2人で話しながら待ってたのも
楽しい思い出🤭

前回も今回もいっぱい気持ちよくして
もらっちゃった...立ってギューしながら
いっぱい攻められるの気持ちよくて
クセになっちゃう🔞笑

またたくさんイチャイチャしようね❣️


ブラスト K様♥

初めましてのお兄様!

優しいし面白いしであっという間だったな🤭🩷

いっぱい褒めてくれてれいも嬉しかったよ〜♡

毎日大変だけど頑張ったご褒美にまた会いに来てね💞

飲み物の差し入れもありがとうございました🍹

またのお誘いお待ちしてます❣️

プリウス5 S様♥

初めましてのお兄様!

大きな鏡のあるお部屋で攻めたり攻められたり...

恥ずかしかったけど興奮したし気持ちよかったね😳

恥ずかしくて顔隠してたのに腕抑えられて攻められたのも興奮した...S最高...🫶笑

またのお誘いお待ちしてます💭💞


ホテルAnju S様♥

初めましてのお兄様!

お部屋に入った瞬間から可愛いって褒めてくれて、その後も何回も可愛いって言ってくれて照れちゃった😳

いっぱいイチャイチャしたあとに手繋ぎながら布団にくるまってお話したのも楽しかったね♡

飲み物の差し入れもありがとう!お酒飲みながらいただきます🥺笑

またのお誘いお待ちしてますね❤️


ホテルJALシティ仙台 T様♥

初めましてのお客様!

長旅お疲れ様でした✨久々の仙台とのことで!

楽しい思い出の中の一つにれいとの時間も
入ってたら嬉しいな💭笑

飛行機好き同士、いろーんなお話ができて楽しかったです✈️♡明日からも長旅になるとのことだったので...体調には気をつけて楽しんでください😳💞

またお会いできますように❣️



次の出勤は25日です❣️
たくさんのお誘いお待ちしてます📞


<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
お礼
[2024.01.29(月)02:03:30]
お礼
[2024.01.16(火)02:23:40]
お礼
[2023.12.21(木)00:34:30]
お礼
[2023.12.09(土)09:14:31]
お礼
[2023.12.03(日)23:54:29]

お店ページはこちら。