『えみか』の写メ日記☆

『えみか』
Profile.
20歳 T:160
B:87 W:57 H:85
(Eカップ)
詳しいプロフィール

ク〇ニが気持ち良すぎる??

[2024.03.21(木)20:37:19]

?アンジュ405号室のお兄様? 3/20

今日はありがとうございました?

写真でえみかのこと気になって

選んでくれたのが嬉しいです?

乳首を責められて感じちゃってビンビン

になっちゃいました???

ぼっきしてる乳首いっぱい舐めてもらって

ビクンビクンしちゃいました?

そのあと、あそこに指が入って、

すごく気持ち良くて 

いっぱいイっちゃいました?

ク〇ニもうますぎて腰が動いちゃいます?

ここからは2人の秘密にしましょう???

また遊ぼうって

言ってくれて嬉しかったです!

またお会いできるのを

楽しみにしています!???



<<NEW  OLD>>
『えみか』の投稿ログデータ
すっかり仲良しさんだね?
[2024.03.21(木)20:02:17]
明日出勤します???
[2024.02.07(水)20:03:41]
えみかのフェラ激しい???
[2024.01.31(水)21:02:45]
久々の投稿?
[2024.01.23(火)21:45:47]
もうすっかり仲良し?? いっぱいイチャイチャ?
[2023.12.25(月)19:11:12]

お店ページはこちら。