『ゆに(弘前店)』の写メ日記☆

『ゆに(弘前店)』
Profile.
22歳 T:158
B:86 W:55 H:84
(Dカップ)
詳しいプロフィール

たまに忘れる

[2023.06.24(土)22:05:17]

やり忘れ物忘れがちょいちょい多いわたし()









ちょいちょいというか気をつけないとほぼ毎日かもしれないです😈















そして先日携帯代の請求を一瞬見てから


そのまま放置して忘れてしまっていたので


YouTube premiumからポッと外れてしまいました( ^ω^ )







結構気に入ってたのに🌱🌱














でも無理矢理継続させるアプリより


支払いが遅れたらすぐ外してくれるほうが滞納もないですし


アプリ側も無駄にサービスを継続させなくていいので優しさすら感じますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

















またYouTube premiumに入り


広告なしでサクサク視聴です♪
















ちょっとやりすぎ?と思うくらい焦らされたい方


お誘いお待ちしてます😌🌸








<<NEW  OLD>>
『ゆに(弘前店)』の投稿ログデータ
素足
[2023.06.24(土)18:29:07]
最後だよーん
[2023.06.24(土)13:01:58]
アメスキ??
[2023.06.23(金)21:45:46]
溜まってる??
[2023.06.23(金)16:00:16]
あとちょっと
[2023.06.23(金)13:01:46]

お店ページはこちら。