『えりか』の写メ日記☆

『えりか』
Profile.
20歳 T:154
B:84 W:57 H:86
(Cカップ)
詳しいプロフィール

お礼

[2024.05.15(水)14:43:20]


5/11 お礼💌

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
18:40〜本指名さん✨

また来ちゃった…って🙈💭
GWは会えなかったから穴埋めしてくれてありがとう〜😔🩷
それまで我慢してたお兄さん…かわいい😳
興奮止まらず抑えられず、いつもえりかに
丸く収められてる🤣
そんなお兄さんも好きですよ😘
いつもありがとう😳

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
20:00〜本指名さん✨

いつもより少し長くいれたの嬉しかった✨️
色んなお話聞いてくれてありがとう🎶
そういえば、お兄さんがやってたアレ
えりかも昨日やってみたんだけど才能あるかもしれない«٩(*´ ꒳ `*)۶»笑
また会った時お話聞いてね?!😳🩷
お兄さんのこと結構知れた気がする〜!
いつも時間合わせてくれてありがとう🎶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

5/12 お礼💌

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
10:30〜本指名さん✨

1番目〜〜🌼🌼*・
今週もありがとう🍀
オキニトークでもずっとお話できてたから
乗り切れたよ〜( *´꒫`)
ずっとくっついてお喋りも新鮮で楽しかったね🌼*・
癒し癒し最高でほわほわ(*´º`*)ᐝ
あまり無理しちゃだめだよ😣
また今週も1番に会えるの嬉しすぎる😭
お互いがんばろうね〜🍀

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
12:00〜本指名さん✨️

毎週毎週お邪魔してます…I˙꒳​˙)
エアコンつけず快適な気温だったね✨️
お兄さんとは来月で1年記念日🎉
今まで高頻度で呼んでくれて
ありがとう( *´꒫`)
最近犬の話題が多いね🤣
えりかのわんわん次会った時見せるね🐶

ちゃんとごはん食べてね?!肉とか!!
またタイミングあったらよろしくね🥰


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


<<NEW  OLD>>
『えりか』の投稿ログデータ
おーてぃーまんさん口コミありがとう
[2024.05.11(土)12:23:18]
むぎちゃん7さん口コミありがとう
[2024.05.10(金)14:23:23]
ちょっとだけ髪の毛切ったんだよ( *¯ ¯*)
[2024.05.10(金)12:04:27]
際どい(*゚ロ゚)ハッ!!
[2024.05.09(木)20:43:21]
あにき君さん口コミありがとう
[2024.05.08(水)22:23:31]