『新人なつみ[弘前]』の写メ日記☆

『新人なつみ[弘前]』
Profile.
38歳 T:158
B:89 W:58 H:87
(Eカップ)
詳しいプロフィール

会社を抜け出して?

[2024.02.21(水)20:30:22]

お久しぶりです☺
全然日記かけなくて
お礼も言えずのまま🙏ごめんなさい
素敵なお兄様方
幸せな時間をたくさんありがとうです❤️

実は本職の会社を抜け出してアルバイト?息抜きで出てきてるのでいつ出勤できるかは前日の夜
翌日のお仕事の流れがわからないと出勤いれれなくて予定をたてるのにご不便おかけしてます🙇

今週は明日の木曜日13時から17時で出勤いれました😌

今は殆ど弘前
お昼から17時、18時くらいまでの平日で
会社抜けれる時は出勤いれてます❤️

ずっと日記かけなくて、本職もあって暫くアルバイトにもこれてなかったりしたからもう忘れられてしまったかな、と思っていたら
仲良くなれたお兄様たち、また呼んでくださって最高に嬉しかったです😃
また必ず会いたいって思ってたイケメンお兄様にも逢えましたし~❤️

わざわざブログリサーチしてお気に入りのムーンホテルに呼んでくださるお兄様がいたり

素敵なスイートルームに何度も呼んでくださるお兄様がいたり

ゼロカロリースイーツやヘルシーな飲み物、健康食品たくさん買ってきてくださったお兄様がいたり、
カロリー気にしてくれるなんて嬉しすぎるお気遣い🥺

みんなで幸せに、互いに向上しながらよくなっていきたいって
素敵マインドなお兄様方ばかりだから
めちゃめちゃ人生楽しんでるし
私も毎日が楽しすぎて
同じマインドな人に出逢うのがサイコー⤴️に幸せで
お仕事いくのがいつも楽しみで
このお仕事しててよかった、
素敵な人に出逢えてよかった、って
帰る頃にはいつも思う
人に恵まれてる
出逢いと御縁に感謝です🙏

毎日楽しく
美意識は高く❤️
やりたいことありすぎて1日24時間では時間が足りないけど
今を全力で!
これからも飛ばしていきますので~🛫✨
素敵なお兄様との出逢いを楽しみにしています✨



<<NEW  OLD>>
『新人なつみ[弘前]』の投稿ログデータ
お久しぶりです〜今日弘前行きまーす?
[2024.01.30(火)07:49:31]
氷点下10℃の世界で露天風呂
[2023.12.21(木)02:12:30]
通勤ルート中々な積もり具合?
[2023.12.14(木)02:27:06]
弘前も今日は雪が降るね?
[2023.12.13(水)10:16:26]
この景色最高に癒された?
[2023.12.12(火)03:14:07]

お店ページはこちら。