『ノア【HAREMコース】』の写メ日記☆

『ノア【HAREMコース】』
Profile.
26歳 T:156
B:83 W:56 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

💟私に身を委ねて♡♡

[2024.05.02(木)07:10:00]

♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡






おはようございます!ノアです🌸






🤍🤍本日お休みです🤍🤍


昨日はエステでいっぱい汗かいて
ゴリゴリに体を解ぐしてもらいました♡♡



期間が少し空いてしまったからか、、
凝りが酷くて少々···内出血がぁ|・ω・`)笑

(悪い物が溜まってると赤くなるらしい🤔)




体質改善を初めて2ヶ月が経ちました🩵



自分だと気づかなかったけど🥲🥲

ご指導頂いているお姉さんに
身体の冷えが無くなってきて、
体質が変わってきましたね✨️!

っと言って貰えて嬉しいな(*´艸`)///




食事を変えるだけでこんなにも
体質が変わるんだ〜🥺🌸

驚きと感動でいっぱいです♡♡

(食事の大切さを再認識しました🙋‍♀️)




最近は、栄養不足が原因で部分的に
脂肪が付きやすくなる人が増えてるみたい🤔


スポーツをされているお兄さまも多くて
ノアも刺激を受けて、

今年は何か運動も初めてみたい欲✨️♩





時にはエ♡チなスポーツで
汗をかいちゃいませんか(˘ ˘ )💓??


濃密に癒されたいそんなお兄さまは
ノアに身を委ねて心赴くままに···♡♡







X(旧Twitter)にて、お兄さまからの
ご意見を募集中です🌸

簡単!!ポチッと👆💗
見てみたいノアを教えて下さいまし🥺



❤︎𝓝𝓞𝓐❤︎


<<NEW  OLD>>
『ノア【HAREMコース】』の投稿ログデータ
💖GW限定💖とっておきのスペシャルな日に、、💗
[2024.05.01(水)19:28:40]
🔞癒しとエロの融合マット💗
[2024.05.01(水)10:04:01]
💟エッチな妄想···💗
[2024.05.01(水)08:06:18]
💟焦らす行為は悪魔的💗
[2024.04.30(火)23:32:38]
💟1分の我慢でご褒美だよ💖
[2024.04.30(火)06:50:00]

お店ページはこちら。