『さおり』の写メ日記☆

『さおり』
Profile.
31歳 T:170
B:84 W:58 H:85
(?カップ)
詳しいプロフィール

ありがとう(^ω^)

[2024.05.01(水)11:40:47]

仲良しさん♡
お久しぶりさん♡
逢いに来てくださって
ありがとう(/ω\*)

サプライズで逢いに来てくれたり
長いお時間でのお誘い
お土産・お心遣いまで頂いて
ありがとうございますm(*_ _)m

いつものお時間で遊べなかった
仲良しさん(T^T)ゴメンね
次回はいつも通りのお時間でね💕︎

そして…
4月逢いに来てくださった
さおり応援隊♡仲良しさん
2度目ましてさん♡
ご新規♡ご指名さん
本当にありがとう( *ˊᵕˋ)感謝です

40分〜・カード支払い・コスプレ
対応してますので、お気軽に
問い合わせ・ご来店・ご指名して下さいね

今日から10日まで長期休暇となります
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします
次回…
5月11日土曜日13時〜予定です

外出すると雨が降ってくる(´・A・`)☔
エッ(;゚Д゚)!雨女なのか?!
午後からは晴れてぇ〜
せめて曇り☁️︎︎☁でお願いします

暑くなったり・涼しくなったり
まだまだ花粉も飛んでます
体調管理しっかりとしてGW楽しんでください
お仕事の方は無理せず(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

あっ!
仲良しさん旅行行ってるけど帰り大丈夫かな?!
お土産話待ってます(°▽°)




さおり






<<NEW  OLD>>
『さおり』の投稿ログデータ
(無題)
[2024.04.27(土)22:35:44]
?|?’-’?)?
[2024.04.25(木)10:53:08]
(〃ω〃)
[2024.04.03(水)09:59:31]
(*´∀`*)
[2024.04.01(月)10:16:27]
ありがとう(*^_^*)
[2024.03.23(土)10:36:03]