『あおい【青森弘前可能】』の写メ日記☆

『あおい【青森弘前可能】』
Profile.
33歳 T:156
B:87 W:58 H:89
(Dカップ)
詳しいプロフィール

今日もありがとうございました(*^▽^*)

[2024.05.03(金)21:43:55]

ルシールの方、
久しぶりにお会い出来て良かったです!
オプションもありがとうございます😉
食の好みがピッタリ合う人久々に見たw
お仕事忙しかったみたいだから
お肉をいっぱい食べて
今日だけでもゆっくり休んでね🎶
ありがとうございました💗

ルシールの方、
またお会い出来て嬉しかったです!
オプションありがとうございました😌
「こんなに気持ちいい事教えといて
しばらく出勤しないのは罪だよぉ~」
って言われちゃった😅ゴメンナサイ
お尻の感度も益々上がりましたね🍑
また会えるの楽しみにしてますね✨
ありがとうございました♥

ラフェスタの方、
ロングコースありがとうございます!
元気そうで何よりだし
やっぱり会えて嬉しかったです☺️
この日の為に頑張ってたと聞いて
私もいっぱい頑張っちゃった( 〃▽〃)
明日はお出掛け楽しんでね🚙
ありがとうございました💘

サマンサの方、
仕事帰りに会いに来てくれて
嬉しかったです✨
オプションもありがとうございました😆
今回はボンテージテープ持参で
プレイも毎回楽しいけど
終わってから一緒にスイーツ
食べる時間も好きなんだよね🙌
いつもご馳走様です🍴
今夜はゆっくり羽根のばしてねぇ~
ありがとうございました❤️

ブログ見てくれるかな🥺
この場を借りて…
Nさん
3月までは居ますと
メッセージくれましたよね?
もしかして転勤でどこかへ?
冬場中々出勤出来ず最後に会えなくて
本当にゴメンなさい😢
新しい所へ行っても
体に気をつけてお仕事頑張ってね😉
そしてまたいつか会えたらいいな🎶
私は忘れないからね👍️✨

今日は仲良しさんに会えて
本当に嬉しすぎて
もう夜眠れないかも😳

またお会いしたいですし、
まだ再会出来てない方も居るので
次回の出勤も
時間作れる様に頑張りますね!
またね😘あおい🍀✨

画像は拘束用のボンテージテープです🎶


<<NEW  OLD>>
『あおい【青森弘前可能】』の投稿ログデータ
出勤しましたぁ~p(^-^)q
[2024.05.03(金)11:17:01]
明日5/3(金)出勤しま~す(*^o^*)/
[2024.05.02(木)18:09:16]
あおいです\(^o^)/
[2024.04.16(火)12:29:20]
本日もありがとうございました( ≧∀≦)ノ
[2024.01.14(日)20:11:40]
出勤しましたv(^3^)v
[2024.01.14(日)11:24:39]

お店ページはこちら。