『新人☆ヒナタ(青森出勤)業界初』の写メ日記☆

『新人☆ヒナタ(青森出勤)業界初』
Profile.
23歳 T:157
B:88 W:57 H:85
(Fカップ)
詳しいプロフィール

GW終わっちゃったね...

[2024.05.07(火)13:39:18]

酒飲み過ぎて酒焼けしてるヒナタです!

今日は23時まで受付しておりますよ✌️

お時間空いてるお兄様方

お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️


お兄様方、GW楽しかったですか?

お仕事の人はほんとにお疲れ様です🥹

因みに私は4日連続お酒飲んでました!

見事なまでに声ガラガラになりました🤡笑

しばらくは肝臓はお休みです( ˙ᒡ̱˙ )笑

体調は全然問題ないので

超元気ですよ!!!!!

アンパンマンじゃないけど元気です!!

雨でテンション下がってるお兄様

私が元気を分けますからね(ˊᗜˋ)🤟🏻‎🤍 ̖́-

今日もがんばりましょ!!

ヒナタでした!


<<NEW  OLD>>
『新人☆ヒナタ(青森出勤)業界初』の投稿ログデータ
ほんまにありがとう。。
[2024.05.01(水)11:08:50]
宣材写真変わりました〜!
[2024.04.26(金)14:15:42]
背負い投げ〜
[2024.04.25(木)15:31:35]
けつぅ!
[2024.04.24(水)17:18:28]
GW間近だー!
[2024.04.23(火)13:13:59]