『新人えいみさん【青森】』の写メ日記☆

『新人えいみさん【青森】』
Profile.
29歳 T:155
B:89 W:60 H:86
(Eカップ)
詳しいプロフィール

〜お礼〜

[2024.05.03(金)18:05:36]

✨️大釈迦のマジックベア90分リピさん✨️

扉開けたらお久しぶり〜🤗ってなったね💕︎

顔見た瞬間久しぶりに会えてものすごく嬉しかったよ〜🥰💖

プレイもいつも満足したって言ってくれるのありがたいです🥺💖

もっと勉強してもっと極めてみるね😊😊

いつもお茶買ってきてくれてありがとぉ‼️🍵

全然気持ちだけで嬉しいっ🥰

気使いで紳士なちょんまげさんにきゅん(*´oωo`*)❣️

なんか勝手にえいみが癒されてます😂笑

これからお仕事大変みたいだけど無理せず体に気をつけてふぁいと(*•̀ㅂ•́)و✧

また会える時まで楽しみに待ってます❣️❣️

ありがとうございました💖


<<NEW  OLD>>
『新人えいみさん【青森】』の投稿ログデータ
〜お礼〜
[2024.05.02(木)19:21:04]
〜出勤〜
[2024.05.01(水)18:37:15]
〜お礼〜
[2024.04.30(火)15:10:14]
〜遅くなりましたがお礼〜
[2024.04.30(火)14:58:40]
〜昨日のお礼〜
[2024.04.27(土)12:04:53]

お店ページはこちら。