『るり』の写メ日記☆

『るり』
Profile.
19歳 T:155
B:87 W:56 H:84
(Eカップ)
詳しいプロフィール

今日は食べたいもの食べる日??健康生活は明日から??笑

[2024.03.10(日)15:16:41]

出勤したよん?

本当は今日出勤するつもりなかったけど

お兄さんたちとわちゃわちゃしたい気分

だったから急遽出勤しちゃいました??

ラブコールお待ちしてます??



るり、

普段は病み知らずの【theポジティブ人間】

なんですけど

なんか今日怖ぇ夢を見たせいで

ちょっとテンション下げ下げでした

こんなテンションでお兄さんたちに

会いたくない??????

ので

今日は健康とか美容とか忘れて

好きなものたーーーくさん食べて

楽しい日にしてやろうと思います?

まず早速、出勤前にファミマで

ねぎまを買い占めてきました?

いただきます??



?るり?




<<NEW  OLD>>
『るり』の投稿ログデータ
昨日は攻めの1日?楽しかった?
[2024.03.08(金)15:17:55]
これおいしい!!!!!!!!
[2024.03.08(金)02:08:15]
たくさん癒すよ?
[2024.03.06(水)19:00:13]
最近の食べもん?
[2024.03.06(水)14:51:24]
寒い日にはあったか〜い飲み物!?
[2024.03.05(火)17:57:08]