『◆新人◆りま』の写メ日記☆

『◆新人◆りま』
Profile.
32歳 T:158
B:105 W:73 H:98
(Fカップ)
詳しいプロフィール

会いに来てね

[2024.04.28(日)14:02:40]


こんにちわ〜♪(\*´▽`\*)
今日も元気に出勤してまーす!💖

お兄さんたちに会えるの楽しみだな♪
一緒に素敵な時間を過ごしましょっ(*ˊᵕˋ*)💕

いつも優しいお兄さんと会えると
私もとっても幸せな気持ちになるの💓
きもちよくて楽しい時間を過ごしましょうね!
ふわふわ幸せな気分に
包まれること間違いなし!🌸

お兄さん今日もたくさん笑って
たくさん癒されちゃいましょう♪( ᵕᴗᵕ )
一緒に過ごす時間がとっても大切で
いつも感謝してるよ!❤️

いっぱいいっぱい気持ちよくして
あげちゃうから沢山遊びに来てね〜(*´꒳`\*)



<<NEW  OLD>>
『◆新人◆りま』の投稿ログデータ
イベント
[2024.04.27(土)19:30:29]
会いに来てね
[2024.04.27(土)15:32:00]
イベント
[2024.04.26(金)18:51:21]
会いに来てね
[2024.04.26(金)15:21:25]
イベント
[2024.04.26(金)01:01:27]