『たかこ』の写メ日記☆

『たかこ』
Profile.
49歳 T:164
B:88 W:58 H:84
(Dカップ)
詳しいプロフィール

寒いですねぇ*??*

[2024.05.13(月)20:44:41]

今日も1日お仕事お疲れさま🍵♡
何っこの寒さ
震え上がって相変わらず入浴中です🛁*。
これから残りの日記は
東京へ行ったら是非行ってみてほしい
オススメを少しずつ紹介していこうかな
なんて思ってるのですが需要ありますかね🥹
写真は皆様ご存知の『浅草寺』🙏🏻✨
でもね、夜の浅草寺がライトアップされて
とっても綺麗なのは知らない方も
多いんじゃないかな
この後ろにはスカイツリーも見えるんですよ
浅草寺へ抜ける仲見世商店街も
みんな早く閉まってしまうので
グッと人も減りますし、この季節
プラプラ好きな人ととか🤭とお散歩するの
とても気持ちがいいですよ
しかもね、仲見世商店街は閉まると全部の
お店のシャッターにイラストが
描かれているんです
こんな風に
とっても風情がありませんか🎐✨
下町生まれ下町育ちの
私と一緒に楽しい&な時間を
過ごしませんか
...って言うより私の生まれ育った
大好きな下町を皆様にも知ってもらいたい
だけなんですけどね
水曜日は15時からご案内可能です
逢いに来てくれたら跳んで悦びます🫢
お誘いお待ちしております
事前予約の貴方様も
時間作ってくださりありがとうございます
とっても楽しみにしています
仙台妻のたかこ


<<NEW  OLD>>
『たかこ』の投稿ログデータ
直近の出勤予定
[2024.05.12(日)19:43:31]
自分のペースでね?
[2024.05.08(水)12:14:11]
やっぱり来週出勤します??(*ノω・*)テヘ?
[2024.05.04(土)13:42:37]
[お題]from:ついでに歯みがいてるさん
[2024.05.03(金)21:28:10]
休日の贅沢??- ? -??
[2024.05.03(金)14:41:10]

お店ページはこちら。