『りむ Luxury』の写メ日記☆

『りむ Luxury』
Profile.
20歳 T:160
B:87 W:57 H:86
(Eカップ)
詳しいプロフィール

こんにちは! 🍑🍑🍑

[2023.05.05(金)23:10:01]

こんにちは〜♡♡♡♡


りむです!!✨🌟✨


1人目のお兄さん👦🏻

90分で遊んでくださってありがとう♡♡♡♡

あとカルピスソーダもありがとう😊♡♡

美味しかったです😋😋😋🍹

お兄さんはMなのかな???💭💭💭

りむが少し攻めちゃったら結構感じてくれたので

責めちゃったらいっぱい出しちゃったね、、///

また遊んでくれたら嬉しいなあ♡♡♡

待ってるよ!!!🥰♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


りむはまだいるのでぜひ遊んでくださると嬉しいです!🥰🥰🥰🥰


いーっぱいえっちなことしてイチャイチャしましょー!!!😍😍😍



ご予約お待ちしております♥️♥️♥️



<<NEW  OLD>>
『りむ Luxury』の投稿ログデータ
こんにちは! 🍑🍑🍑
[2023.05.05(金)17:00:02]
おはよう! 🐱🌻
[2023.05.05(金)13:00:02]
りむと遊べるのは今日か明日しかないです 😢😢😢
[2023.05.05(金)00:40:02]
やっほー!りむです!♡♡♡
[2023.05.04(木)17:40:02]
えちえち⸜‪❤︎⸝‍ りむです! ♡♡♡
[2023.05.04(木)13:20:02]

お店ページはこちら。