『体験入店じゅんな[青森]』の写メ日記☆

『体験入店じゅんな[青森]』
Profile.
21歳 T:162
B:97 W:68 H:95
(Fカップ)
詳しいプロフィール

??写真詐欺に御注意??

[2023.04.27(木)11:47:07]

🐽わがまますぎるボディじゅんな惨状🐽笑笑

 

体験入店2️⃣日目になりますっ🌸

🐽4月26日シンドバット207お客様🐽

御礼が今になり申し訳ございません。

昨日は誠にありがとうございました💕

自信がない私に優しく教えてくださりすごく心地よい時間を過ごせました😌初めてで何もわからないため気を使わせてしまいましたよね💦

改めてじゅんなを呼んでくださり誠に有難う御座いました‼️

 

そして、今日4月27日は、10:00〜19:00出勤しております🐽

時間が短いかもしれませんが、皆様にお会いできるのを心からお待ちしております🐽🐽🐽

 



<<NEW  OLD>>
『体験入店じゅんな[青森]』の投稿ログデータ
初めまして??体験入店『じゅんな』です?
[2023.04.26(水)12:28:35]

お店ページはこちら。