『【業界未経験】まな』の写メ日記☆

『【業界未経験】まな』
Profile.
25歳 T:158
B:89 W:58 H:83
(Eカップ)
詳しいプロフィール

こんにちは

[2023.05.21(日)18:05:21]



こんにちは🙆
日記見ていただきありがとうございます


🌻本日出勤中です🌻

20時まで居ますよ~☺️
この日記を見て会ってみたいと思う方ぜひお誘いまってます🎵


簡単に私の自己紹介しますね


性格は明るくて、いつも元気です♪
お話するのも大好きだし、聞くのも好きです✨

人見知りはあんまりしません!!

直ぐ溶け込んじゃうタイプですね☺️

エッチな面に関しては、
お兄様が気持ちよくなってるのを見るのが好きかも♥️
フェ○はとっても得意🍌♥️←ここアピールポイントです!!笑笑

乳首舐め○のも好きかも♥️

エッチのタイプはMですね!恥ずかしい…🥺

言葉攻めとかされてみたい!
焦らされるのも好きかもです!!!

まだまだ経験値が浅いので、
色んな経験をしてみたいですっ💛

お兄様方優しく教えてくださいね☺️


もし少しでも気になったら呼んでみてくださいっ💓



<<NEW  OLD>>
『【業界未経験】まな』の投稿ログデータ
見えるか見えないか見に来て
[2023.05.21(日)14:03:38]
外でるといつも眠くなる
[2023.05.21(日)12:37:31]
夜の一言本音の私。
[2023.05.20(土)22:12:36]
お誘い待ってます遊んでね♪
[2023.05.20(土)19:03:54]
本日出勤致します
[2023.05.18(木)12:05:00]