『みおり』の写メ日記☆

『みおり』
Profile.
21歳 T:155
B:85 W:54 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

昨日のお礼

[2024.05.06(月)18:31:40]

こんにちは☀️
みおりです!
本日も朝からありがとうございます
このあともよろしくお願いします!

20:50〜の本指様

昨日はお誘いありがとうございました!!
また今回も会えてとっても嬉しいです
それに差し入れと誕生日プレゼントもめちゃくちゃ
嬉しかった〜✨️
差し入れも安定に美味しかった❣️
お兄様来たら早速日焼けしてて笑っちゃいました
GW中にラーメンフェスに行ってきたみたいで
すごい羨ましかったです
今回もヌルヌルⓂ️ットでたっくさん
気持ちよくなって貰えて幸せでしたっ!
いつもより敏感気味で興奮しました❤️❤️
お話もすごく楽しかったなん
またお誘いお待ちしてます!!



22:20〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございましたっ!
お兄様東京から来たみたいでいわき観光満喫してて
良かったです☺️
お兄様とのお話も楽しくてあっという間でした!
ベッドイチャイチャもお兄様がみおりの攻めに
上手いって褒めてくれて嬉しかったです
お兄様普段ち○び感じないって言ってたのに
アリかもって気持ちいいってなってて興奮しました
お兄様とのバ○クもとっても気持ちよかったです!
またお誘いお待ちしてます⋆꙳


昨日ラストのお兄様

昨日はお誘いありがとうございました!!
お兄様郡山からお友達と来たって言っててそんな時に
遊んでくれてありがとう
お兄様とのお初Ⓜ️ットもたくさん気持ちいいって
言ってくれて嬉しかったです
少し緊張気味で時間足りなかったから
次はリベンジしに来てくださいっ❤️❤️
またお誘いお待ちしてます!


♡みおり♡










<<NEW  OLD>>
『みおり』の投稿ログデータ
昨日のお礼
[2024.05.06(月)14:41:36]
昨日のお礼
[2024.05.06(月)12:41:23]
最終日
[2024.05.06(月)10:02:35]
昨日後半のお礼
[2024.05.05(日)16:51:22]
昨日前半のお礼
[2024.05.05(日)13:21:31]