『まりな』の写メ日記☆

『まりな』
Profile.
21歳 T:164
B:86 W:54 H:84
(Dカップ)
詳しいプロフィール

負けず嫌い笑

[2024.05.12(日)14:51:40]

2週間も小名浜いた〜!

みんな沢山会いに来てくれて
ありがとうだよ幸せでした|( ̄3 ̄)|

まりなの負けず嫌いに付き合ってくれる仲良しさんにはいつも感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ
絶対みんなの1番の推しでいたいし、1番可愛いでいたいし、1番好きでいて欲しい(´・_・`)♡
出勤してる時も常にみんなの前ではキラキラしてたいから毎日バッチリメイクだし

太らないように毎日ダイエットしてるし
(やばい太った太った〜って毎度のように聞かされてる仲良しさん付き合ってくれてありがとう笑)

みんなにとって私が価値ある存在になれるように
もっと努力する!
これからもまりなの負けず嫌いに
お付き合い下さい。笑

来週18日にすぐ帰ってくるけど

まったりお店で待ってます♡
じゃあまた来週ねꔛ‬

まりなより♡♡



<<NEW  OLD>>
『まりな』の投稿ログデータ
昨日もありがと
[2024.05.11(土)09:51:31]
気持ちだよ
[2024.05.10(金)11:41:23]
予約してね
[2024.05.10(金)10:02:43]
何系女子?
[2024.05.09(木)09:31:21]
対あり
[2024.05.08(水)19:11:26]