『らいむ(21)5/22復帰』の写メ日記☆

『らいむ(21)5/22復帰』
Profile.
20歳 T:162
B:95 W:64 H:85
(Gカップ)
詳しいプロフィール

お礼?

[2024.05.04(土)20:12:37]



遅くなってすみません!昨日のお礼です?


11時に60分で来てくれたお兄様?

初めましてだったけど最高に盛り上がったねーーー!

あんなにアニメの話出来るとは思わなかったから嬉しかった!
最初に彼に似てるって伝えて良かった??

おすすめの声優さんの動画も見たよーー!
めちゃくちゃ可愛い声でした???

またアニメ語り合いましょう?(笑)

お誘いありがとうございました!?


12時ごろに50分で来てくれたお兄様?

今月も会いに来てくれて嬉しいだよーーー!
もういつメンだね??

あの後サッカーはどうだったかな?勝ったかな??
次こそはらいむも見るよ?

腰お大事にね?
無理するとまた痛めちゃうからね!
安静に??(笑)

お誘いありがとうございました?


14時ごろ60分で来てくれたお兄様?

初めましてしてくれてありがとうーー!

ええ!?大丈夫!?って事何回かあってドキドキしちゃったよーー???(笑)

楽しい時間過ごせたかな?
過ごせてたら良いなあ、、、?

仙台のおすすめご飯何個か探しとくね??

お誘いありがとうございましたー!


来週はお休みさせてもらってます?
次の出勤決まったらお伝えしますねーー!




<<NEW  OLD>>
『らいむ(21)5/22復帰』の投稿ログデータ
明後日はね
[2024.05.01(水)21:50:01]
お礼?
[2024.04.29(月)19:36:08]
出勤したよ!
[2024.04.28(日)09:56:25]
会いたいよ〜〜
[2024.04.24(水)21:51:49]
暖かいね
[2024.04.21(日)17:08:08]