『サナ(Cutey)』の写メ日記☆

『サナ(Cutey)』
Profile.
22歳 T:168
B:85 W:57 H:87
(Cカップ)
詳しいプロフィール

おれい 🫧‪

[2023.04.28(金)21:10:07]

こんばんは‪ꔛ‬

久しぶりの日記になってしまいました😢



4/24.26.27.28に遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🧸♡



このお仕事をはじめたてで緊張している私にいいよいいよって優しくしてくれるお兄さんが多くて感謝しかなかったです!

少しずつだけど慣れてきたような気がします- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬



出勤が少ないから早いうちに予約とってくれてたお兄さんもいてすごく嬉しかったです🥺

もうリピートしてくれたお兄さんもいて幸せだったな🩵



今日の写真は

私が苦手って話をしたらお兄さんがカメラマンみたいに撮ってくれたもの📷✨お気に入りなの💭




GWも何日か出勤する予定なので遊んでくれるお兄さんお待ちしてます.*・゚



<<NEW  OLD>>
『サナ(Cutey)』の投稿ログデータ
出勤しました 🧸𓂃.*
[2023.04.12(水)12:00:02]

お店ページはこちら。