『らぶ』の写メ日記☆

『らぶ』
Profile.
18歳 T:152
B:90 W:56 H:87
(Fカップ)
詳しいプロフィール

?どきどき…

[2023.06.12(月)02:26:00]

こんばんは!らぶです!

先程、新規の若いお兄さんが遊びに来てくれました

??お兄さんも????、らぶたんもお互い最初は緊張してドキドキだったね

見つめ合いながら、ちゅーいっぱいしちゃったねっ

お兄さん、恥ずかしそうにしてたっ

らぶたんが責めてるの気持ちようにしてたの嬉しくて、もっと責めたくなっちゃった!!

最後も、とっても気持ちよかったね

楽しい60分はあっという間でしたね、、

次は、もっと長い時間一緒に居れたらいいな?

改めて、らぶたんと遊んでくれてありがとう!!

またお会いできるの楽しみにしています




<<NEW  OLD>>
『らぶ』の投稿ログデータ
らぶたん出勤だよ?
[2023.06.08(木)23:31:04]
?本指名さんありがとっ?
[2023.06.08(木)17:40:59]
?本指名さんありがとっ?
[2023.05.24(水)12:51:01]
らぶたん、出勤!
[2023.05.19(金)21:01:10]
?お礼日記?
[2023.05.19(金)17:41:02]

お店ページはこちら。