『あすか』の写メ日記☆

『あすか』
Profile.
29歳 T:152
B:90 W:58 H:92
(Dカップ)
詳しいプロフィール

📕

[2024.05.02(木)11:10:28]
涙が出るのは、頑張ったから。
頑張ったのは、真剣だったから。


( ᜊº-° )ᜊ- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



お仕事お疲れ様です👏

桜が散り、瑞々しい若葉に変わるこの時期が好きです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎
大変な毎日でも、少しだけ上を向いてみるとありきたりな空一面ですがそこに救われる時が何度もあります(*ˊ˘ˋ*)

皆さんは何かあった時の解消法?発散方?ありますか?😊✨
自分に合った発散で翌日気持ちの切り替えが出来ると安心しますよね( ˶'꒳'˵ )
何事もいい加減でなく、良い加減でいきましょう✨️


ではでは、
本日も優しいえっちなお誘いを
まったり待ってようと思います☺️💗


<<NEW  OLD>>
『あすか』の投稿ログデータ
📕
[2024.04.30(火)11:35:07]
ええっΣ(º ロ ºノ )ノ
[2024.04.27(土)21:02:37]
ぽんっ₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎
[2024.04.26(金)13:21:41]
Σ (⑉・ ・⑉)!
[2024.04.25(木)13:36:26]
📕
[2024.04.25(木)11:06:58]

お店ページはこちら。