『せいら』の写メ日記☆

『せいら』
Profile.
30歳 T:147
B:82 W:56 H:83
(Bカップ)
詳しいプロフィール

16日のお礼です??

[2024.05.17(金)12:08:40]

ドアを開けると人気芸能人に
似ているお兄さまが...!
ビックリしましたΣ(・Д・」)」
ふとした表情があの方に激似??
次回はたくさんイチャイチャ
しちゃいますからね?
甘えられるの好きだといいなぁ


熱烈アピール届いたみたいだね?
会いにきてくれてすごく嬉しい?
お仕事前に疲れちゃったよね?
きっと昨日はよく寝られた事でしょう??
濃厚好きな私に濃厚精◯ありがと??
あなたの反応良すぎて興奮しちゃう
また気持ちよくなりにきてきて


いつかお会いできるといいな?
そう思っていた方にお会いでき
テンション上がりましたよ〜?
想像よりえっちで素敵でした´?ω??
またアレしてください
昨日お話していた事は
しっかり果たしましたよ(〃ノωノ)?
あ!お菓子ごちそうさまでした?♪

昨日はお誘い
ありがとうございました♪

またお会いできますように??



<<NEW  OLD>>
『せいら』の投稿ログデータ
11時から15時半まで?
[2024.05.17(金)08:46:04]
メイドさんの後ろ姿?
[2024.05.16(木)12:11:31]
会いたいな?
[2024.05.16(木)09:05:42]
14日のお礼です??
[2024.05.15(水)15:28:45]
うーれーしーいッ?
[2024.05.14(火)16:50:39]