『新人にこ[青森]』の写メ日記☆

『新人にこ[青森]』
Profile.
20歳 T:164
B:90 W:60 H:89
(Eカップ)
詳しいプロフィール

ぬふふふ??

[2023.07.06(木)21:11:38]

皆さんこんばんはにこです!🐶🐶🐶

今日は暑い🥵みんなは大丈夫だった?

なんとなんとにこちゃん復活!嬉しいね💕︎

嬉しいよね!?!?うんうん嬉しいね😊

13キロ痩せたニコはもう止まりません、突き進みます(どこに?笑)

最近はきゅうりの浅漬けにハマって毎日食べてるの笑下手したらきゅうりの浅漬けしか食べない日ある💦

塩昆布入れるとすんごく美味しくてね止まらないんだ!!!!誰かこの気持ちわかる人いる???

にこの話は2人っきりなった時ゆっくりじっくり話すね…🐌💓

出勤あげまーーーす!!

7日 20時~22時

8日 13時~17時

9日 13時~20時

10日 17時~20時

11日 20時~22時

結構短いから予定合えばすぐ電話頂戴ね!!

待ってるねん💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

 



<<NEW  OLD>>
『新人にこ[青森]』の投稿ログデータ
ワン??
[2023.06.20(火)22:49:12]
待ってるよん??
[2023.05.21(日)12:06:01]
楽しかった!
[2023.05.21(日)02:11:03]
まだまだいるよーん
[2023.05.20(土)16:41:33]
来ちゃった!
[2023.05.20(土)14:51:16]

お店ページはこちら。