『ゆい』の写メ日記☆

『ゆい』
Profile.
21歳 T:156
B:86 W:57 H:82
(Eカップ)
詳しいプロフィール

お礼日記です ❣️

[2023.09.28(木)23:10:02]

UFO 207 のT様❣️

お誘いありがとうございました!

" スタイル良いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは敏感っぷりが凄くて乳首いじるのも舐めるのもかなりビクビクしっぱなしでいじめがいがありました🤭

最後も座ってもらっての3点責めで私の方まで飛ぶくらい勢いよくいってくれて満足でしたよ💓



アイネ 304 のU様❣️

お誘いありがとうございました!

" 気になっててこの前も予約しようとした " と聞いて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったら静かに感じててフェラした時いきそうになって止められちゃいましたね🤭

交代してしてもらったク○ニも気持ち良かったてすよ💓

最後もお口の中で勢いよくいってくれて満足でしたよ🙌

" 機会があったらまたお願いします "って言ってくれたのでお誘い待ってますね?Γ渦険換殺6軌蓋纂?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈山形市の自宅 のO様❣️

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

呼ぶつもりなかったみたいでオナったと聞いていかせられるか不安だったけど、責め始めたらあっという間に硬くなってて安心しました🤭

最後も69の形でドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



<<NEW  OLD>>
『ゆい』の投稿ログデータ
出勤します 😊
[2023.09.28(木)11:10:01]
出勤します !👌
[2023.09.25(月)18:10:02]
お礼日記です ❣️
[2023.09.25(月)02:00:02]
出勤します ☔️
[2023.06.02(金)11:30:02]
6 月スタート 💕
[2023.06.01(木)11:40:02]

お店ページはこちら。