『ミオ』の写メ日記☆

『ミオ』
Profile.
21歳 T:158
B:83 W:57 H:85
(Cカップ)
詳しいプロフィール

喉奥ジュッポリ

[2023.04.24(月)23:57:51]



この時間まで立て続けのお誘いありがとうございます❤️
今日は3時まで!

最終日会いにきてくれてありがとう!!

みおの大得意なスケベ即尺2連ちゃん〜❤️

ソファで即即すけべに舐め倒してお兄さんに跨り

お互いの大事なところをコスコス擦り擦り素股❤️


先日、お話ししながらおちこをさわさわしていたら
むくむくガチガチのおちぽになりながら
僕すぐにイっちゃうんです、、という吐露するお兄さんがいらっしゃいました!

なんと!!

すぐイっちゃうのがお悩みのそこのお兄さん❣️
そんなお兄さんには耐久戦焦らしプレイなどいかがでしょうかっ❣️

みおはイジワルされるのも好きだけどするのも好きです❤️

おちんを根本からゆっーーくりじわじわねっとり舐め上げます。
じわじわゆっくりが肝です!
喉奥で締め付けてゆるめ締め付けてゆるめ

早く射精したそうな反り立つおちんの裏筋をぺろぺろしたり、亀頭を吸ってみたり、
とにかくゆっくり言葉から全身を焦らし続けます❤️

もうイきたいなんて根をあげても、ちゃんと(お願い)してくれないと、すっとぼけて外へは出してはあげませんからね❤️



<<NEW  OLD>>
『ミオ』の投稿ログデータ
トロトロ名器キ○マンは今日で最終日
[2023.04.24(月)13:27:56]
ぐしょマンにギンギンくださいなぁ
[2023.04.23(日)23:57:55]
トロトロ濡れてきちゃう、、
[2023.04.22(土)19:47:51]
妄想爆裂即玄関フェラ
[2023.04.21(金)13:57:54]
四つん這い三点攻めの絶頂
[2023.04.20(木)22:27:50]

お店ページはこちら。