『みづき』の写メ日記☆

『みづき』
Profile.
19歳 T:148
B:83 W:57 H:85
(Bカップ)
詳しいプロフィール

ありがとうございました

[2023.04.23(日)06:38:01]

4日間の間会ってくれたお兄様たちありがとうございました!!

初めましてのお兄さんたちと沢山会えて、沢山褒めてもらってすごいモチベーションが上がりました!これから、もっと可愛くなれるように努力します🥰

本指名で呼んでくれたお兄様たちとまた、会えてすごい嬉しかった︎💕︎ みんなとても優しくて、褒め方が尋常じゃないくらい上手くて
幸せな時間すごせてた💞
体調崩しやすい私に文句言わないで休ませてくれるお兄様たちが神様だった🥹︎💕︎ほんとに色々迷惑かけちゃってごめんね🥲

またいつか戻ってきたら、初めましての方も本指名で呼んでくれてる方も会えたらいいな!今回初めましてで会った方で1人でも本指名で呼びたいって思ってくれてたら嬉しいな!そー思ってくれたら、出勤した時は本指名で呼ばれるの待ってるね💕︎

ほんとに楽しい4日間だった!ありがとうございました🥰



<<NEW  OLD>>
『みづき』の投稿ログデータ
(無題)
[2023.04.23(日)06:27:01]
( ーー)
[2023.04.22(土)15:41:06]
(無題)
[2023.04.22(土)15:38:08]
(無題)
[2023.04.22(土)15:28:06]
(無題)
[2023.04.22(土)15:13:06]

お店ページはこちら。