『うらら』の写メ日記☆

『うらら』
Profile.
23歳 T:150
B:88 W:59 H:87
(Eカップ)
詳しいプロフィール

本日18時半〜23時まで♡

[2024.04.03(水)17:57:19]

皆さんこんばんはうららです😊

昨日先週ぶりに呼んでくれたイケメンお兄様ありがとう✨
今回もたくさん褒められて嬉しいよ!!
またたくさん褒めてー笑

今日は18時半〜23時まで、明日はお休みになるので明日呼ぼうとしているお兄様やお時間あるお兄様、仲良しお兄様はラブコールお待ちしております❤️

ちな、最近初めて食べたお魚のお刺身!
名前は忘れちゃったけど凄く美味しかった🐟✨
これで、またうららの食べられる物が増えました笑笑😊💕
この写真で名前分かる方は居るかな?笑


<<NEW  OLD>>
『うらら』の投稿ログデータ
本日15時〜23時まで♡
[2024.04.01(月)15:26:14]
本日18時半〜23時まで♡
[2024.03.27(水)18:37:52]
本日14時〜23時まで♡
[2024.03.26(火)13:51:10]
本日18時半〜24時まで♡
[2024.03.20(水)16:04:23]
本日18時半〜23時まで♡
[2024.03.19(火)16:01:58]

お店ページはこちら。