『シュナ(北上)』の写メ日記☆

『シュナ(北上)』
Profile.
22歳 T:164
B:87 W:57 H:85
(Gカップ)
詳しいプロフィール

こんにちは????

[2024.08.20(火)13:42:33]

3日(土) 遊びに来てくれたお兄様、ありがとうございました😊💕🌼

出勤あげるの遅くなっちゃったせいで、「シュナちゃん出るのかな?出ないのかな?…🌀💭」ってやきもき( ´・ω・`)させてしまって、、、💦半ば諦めてたからいつもより呼ぶぞ〜🔥の気合い(?)弱めだったみたいだけど、それでも予定表気にして定期的に確認してたっていうお話聞いて有難いなと🥲👏💜シュナちゃんの出勤通知見た瞬間、お店に即コール🤙📱💫してくれたお兄様の決断力は優柔不断な私からしたら尊敬レベル🎖
今回の時間もほとんどお兄様に何から何までお任せしちゃってるなぁと1人反省会開きそうに…😢だけど積極的に楽しんでくれて、終始にこにこで過ごしてくれるお兄様見てたら私もつられて笑顔に🌷
緊張しないように沢山お話しながら、私の事も常に気にかけてくれたおかげであっという間に帰りの時間に|*˙︶˙*)ノ"マタネー
「やっぱり足りないなぁ⏰」の嬉しいセリフ貰えたので大満足です✌️💮
次回もそう感じで貰えるようなひと時に出来ますように🫧🪿✨🙏

いつもの事ながらセンス抜群のお土産沢山、ありがとうございました🍪☕️💕



<<NEW  OLD>>
『シュナ(北上)』の投稿ログデータ
こんばんは???
[2024.08.02(金)20:03:09]
こんばんは????
[2024.07.07(日)20:19:36]
こんにちは??
[2024.06.26(水)11:51:12]
本日ご予約してくれているお兄様へ?
[2024.06.05(水)10:48:45]
こんにちは???
[2024.05.06(月)11:51:36]

お店ページはこちら。