『はなちゃん』の写メ日記☆

『はなちゃん』
Profile.
22歳 T:156
B:86 W:55 H:85
(Dカップ)
詳しいプロフィール

お礼日記

[2024.06.01(土)18:39:18]

こんばんはー!😆
昨日お会いできたお兄さんありがとうございました🤍

もう私、お話が好きで友達と遊ぶ時もずっと私がマシンガントークしてるから昨日もたくさん話してしまった、、笑
楽しかったな💞

aさん
写真指名ありがとうございました
何を見て私を指名してくださっているのかなと疑問に思って聞いてみたら、クチコミとパネルどっちも見たよ〜と

クチコミって見てくださってるんですね🥹
このクチコミたちはお兄さん方がお忙しいなか書いてくださったもので、新しいクチコミがupされると私も読むのを楽しみにしていたりいるのですが、今回のお話を聞いて更にありがたいなと、、、😭
本当にありがとうございます!!!!!🙇‍♀️

はな



<<NEW  OLD>>
『はなちゃん』の投稿ログデータ
こんばんは!
[2024.05.31(金)21:11:18]
こんばんは!
[2024.05.30(木)21:49:22]
お礼日記
[2024.05.30(木)14:59:14]
お礼日記
[2024.05.30(木)00:49:28]
こんばんは!
[2024.05.29(水)20:29:19]

お店ページはこちら。