『久留美-くるみ-』の写メ日記☆

『久留美-くるみ-』
Profile.
25歳 T:155
B:88 W:56 H:84
(Eカップ)
詳しいプロフィール

もしも

[2024.05.17(金)11:45:06]



こんにちは☁️ くるみです🐧

突然ですが、みなさんは
もしも話は好きですか❔

私は普段から空想するのが好きで
日々いろんなもしもを
想像したりしているのですが、
最近は、
「もしもドラえもんのひみつ道具を
ひとつだけもらえるなら…」を
考えることにハマっています(*´˘`*)

どこでもドアやタケコプター、
タイムマシンなど王道なところも
良いのですが、ちゃんと一通り
知ってから選びたいと思い、
調べたところ、
どうやらひみつ道具の数は
1600個にものぼるそうです😳(すごい!)

その中でひとつを選ぶとなると
すごく迷ってしまいますが、
今のところのくるみの中での
第一候補は、
「あらかじめ日記」
というひみつ道具です✏️📓
みなさんはご存知でしょうか🤭

どんな効果があるのかというと、
『未来の出来事をこの日記に
書いておくと、
絶対にそのとおりになる』
というものなのです🫢❕
もうこれが最強なのでは
と思ってしまいましたΣ(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

みなさんは、もし一つだけ選ぶなら
どんな秘密道具がほしいですか❔
いつかお会いできた時、
教えていただけたら嬉しいです☺️

本日は18時まで出勤しています🐩
お誘いお待ちしております🎀


<<NEW  OLD>>
『久留美-くるみ-』の投稿ログデータ
おさんぽ
[2024.05.14(火)12:07:42]
GW明け
[2024.05.11(土)12:28:49]
さくら
[2024.04.12(金)17:05:49]
もうすぐ
[2024.02.28(水)16:34:55]
もうすぐ
[2024.02.28(水)16:30:08]

お店ページはこちら。