『リン(盛岡)』の写メ日記☆

『リン(盛岡)』
Profile.
18歳 T:160
B:85 W:56 H:86
(Eカップ)
詳しいプロフィール

11/10ありがとうございました?

[2023.11.11(土)03:48:13]


こんばんは、リンです🌙*゚





退勤しました〜〜〜





今日お会いしてくれた方々、



たくさんの心配とお気遣い本当にありがとうございました‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)





接客する側ですが、


なんだか私まで元気を貰いました🥲





つくづく私は幸せ者だなぁと感じています( ¯꒳¯ )ᐝ
本当に感謝です🥹





久しぶりの出勤は不安で緊張していたのもあり、


帰ってきた瞬間に疲労感が一気襲いかかってきました!笑(߹ㅁ‎߹)





ですが、私は意外とタフなので寝れば回復しますよ(*´ `*)






明日もこの調子で気合い入れて頑張ります( °̀ロ°́)و




そろそろ眠気が限界なので寝ます!!




おやすみなさい😌



<<NEW  OLD>>
『リン(盛岡)』の投稿ログデータ
あと13回?
[2023.09.23(土)15:09:15]
??♀?出勤予定変更です??♀?
[2023.09.22(金)12:24:10]
日焼けのあと、、
[2023.09.22(金)02:18:17]
おやすみ!
[2023.08.03(木)04:03:12]

お店ページはこちら。