『(コスパ)川上あずさ/地元出身』の写メ日記☆

『(コスパ)川上あずさ/地元出身』
Profile.
29歳 T:155
B:120 W:65 H:86
(Iカップ)
詳しいプロフィール

GW明日でラスト

[2024.05.05(日)23:41:22]

こんばんわ🌙*゚
しれっと出勤していたあずさです♡✨
今日は夏なの?☀️🍉ってくらい暑い日でしたね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

熱中症とかになっていないですか?✨
大丈夫でしょうか?✨

今日は受付終了です♡
明日、GWラストも出勤しています♡✨
お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております♡✨

お礼です♡
70分コース(ご自宅)のお兄さん♡
念願の自宅でした♡✨ずっとお家に呼んでね💕︎って言ってたので嬉しかったです♡✨
お兄さんの趣味などみて楽しかったです♡また、おうちも綺麗でステキでした👏✨
お兄さんのベッドマットはすぐ寝れちゃうくらいでした♡✨
今日のお兄さんはドMでしたね♡✨たくさんいじめちゃった💕︎お尻🍑気持ちよさそうで良かった( *´꒳`*)♡
また、自宅で呼ぶねーって言ってもらえたので嬉しかったです♡✨
また、お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


90分コース(ハヤン)のお兄さん♡
前回、お問い合わせして頂いてたなんて知らずすみませんでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💦
リベンジで今日、会いに来ていただきありがとうございます♡✨嬉しかったです♡✨
お兄さんとたくさんお話できて楽しかったです♡✨それにお兄さんの感度の良さはあずさ最高でした☺️
終始、ラブラブ♡✨でしたね♡✨
お話聞いてもらったりいろんなお話してくださり楽しいお時間でした♡✨お仕事大変だと思いますが‪💦‬また、お休みの時にあずさと遊んでください♡
お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡✨



今日は早めに受付終了しています♡
明日、GWラストも出勤しているのでぜひお誘いお待ちしております♡


<<NEW  OLD>>
『(コスパ)川上あずさ/地元出身』の投稿ログデータ
お礼日記第2弾
[2024.05.02(木)22:30:30]
待機に戻りました
[2024.05.02(木)22:21:31]
待機に戻りました
[2024.05.01(水)10:51:29]
HELLO MAY
[2024.05.01(水)07:31:22]
.
[2024.04.30(火)23:21:22]

お店ページはこちら。