『そゆん』の写メ日記☆

『そゆん』
Profile.
20歳 T:160
B:76 W:57 H:82
(Bカップ)
詳しいプロフィール

Yuns指名K様感謝

[2024.05.10(金)04:13:18]

昨日2回連続で愛に来てくれたYuns指名のK様から、石川県で有名な『中田屋さんのきんつば』と『笹寿司』をいただきました🩷

一緒に食べてその時も話したけど、きんつばのお芋味が本当に美味しすぎて衝撃的だった‼️
ここまでそゆんの好みに刺さるとは🍠
どちらも本当に美味しくて、K様と楽しく一緒に食べたから余計美味しく感じたよ🤤
沢山買ってきてくれて本当にありがとう!

昨日はロングタイムだったにも関わらず足りなかったくらい本当にあっという間に終わっちゃってびっくりしたよね😭
今日もまた会えるから楽しみに待ってるよ‼️

🩷そゆん🩷



<<NEW  OLD>>
『そゆん』の投稿ログデータ
5月9日感謝
[2024.05.10(金)04:06:18]
Yuns指名K様感謝
[2024.05.09(木)04:22:27]
完売御礼5月8日感謝
[2024.05.09(木)04:16:27]
5月7日感謝
[2024.05.08(水)03:06:15]
今日も
[2024.05.07(火)15:27:32]

お店ページはこちら。