『リク』の写メ日記☆

『リク』
Profile.
19歳 T:158
B:86 W:57 H:86
(Fカップ)
詳しいプロフィール

お礼👉🏻💗 ̖́-

[2024.05.06(月)02:10:02]

暑いし連休の中

会いに来てくれたお兄さん!

ありがとうございました😭




ライオンキング108のお兄さん🎀


いつも呼んでくれるお兄さん!

いつも甘やかしてもらって

楽しい時間にしてくれて

ありがとうございます✨

なかなか出勤できないのに

来れる時に来てねって言ってくれるの

本当に助かってます💞

また待ってます😊




モナコ210のお兄さん🎀


久しぶりに会えたお兄さん!

色々覚えていてくれて

とっても気持ち良くしてもらいました🥰

いちゃいちゃもできて

お話もできて楽しかったです❤️

出勤するの頑張るから

また呼んでくれると嬉しいです😌

待ってます!




ライオンキング108のお兄さん🎀


いつも呼んでくれるお兄さん!

久しぶりに会ったけど

可愛いって褒めてくれて

嬉しかったです❣️

いつ出勤するか分からないのに

見つけたら予定急いでまで

来てくれてありがとうございました😉

また待ってます😆




スカイ102のお兄さん🎀


初めましてのお兄さん!

たくさんお話聞けて 

ずっと楽しくいちゃいちゃできて

よかったです😊

初めてなことも多くて

でも、嫌なことは絶対しないし

ほんとに楽しい時間を過ごせました💖

また待ってるので呼んでください🌼



6月にまた出勤する予定なので

お待ちしてます♪



<<NEW  OLD>>
『リク』の投稿ログデータ
出勤 🚗💨
[2024.05.05(日)10:00:02]
今日のお礼 💝
[2024.03.11(月)01:30:02]
出勤します 🚗
[2024.03.10(日)13:10:03]
今日のお礼!
[2024.02.18(日)23:40:02]
出勤です 🚗
[2024.02.18(日)13:00:02]

お店ページはこちら。