『地元産/さつき』の写メ日記☆

『地元産/さつき』
Profile.
25歳 T:165
B:85 W:55 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

お礼日記

[2024.05.21(火)01:55:17]

スターのお兄さん
1週間ぶりですね😁
仕事終わりに会いにきてくれて
ありがとう😊
会ってない時でも思い出してくれるのは
嬉しかったです💓
いつも話聞いてくれてありがとう😌
今回も発散しちゃいましたね😆

スターのお兄さん
3ヶ月ぶりですね☺️
変わらず元気で良かったです🎵
覚えててくれて感謝😭💓
腕もさらにムキムキに進化してたね💪
たくさんの差し入れありがとう😋
食べきれないので帰ってからも美味しく
頂きますね😆

ドルフィンのお兄さん
五年のジョークおもしろかったです😂(笑)
ノリが良くてすごく楽しかった💓
前から気にかけてくれてたみたいで
嬉しかったです😊
また機会があればジョーク聞かせて
くださいね😆

ハヤンのお兄さん
久々の遊び満足してもらえたかな?😳
時間も長めに変更してくれて
ありがとう☺️
いきなり足つったりしちゃったけど
濃い時間すごせて良かったです💓
帰り気をつけて帰ってくださいね🚗

ビジネスホテルのお兄さん
あっという間でしたけど
お兄さんの住んでらっしゃる方言聞けて
癒されちゃいました😊💓
朝早いのに遅くまで付き合ってくれて
ありがとう☺️
昼ごはんは濃いラーメン食べて気をつけて
帰ってね😆



<<NEW  OLD>>
『地元産/さつき』の投稿ログデータ
お礼日記
[2024.05.20(月)01:25:13]
お礼日記
[2024.05.12(日)00:25:34]
お礼日記
[2024.05.11(土)02:15:22]
お礼日記
[2024.05.08(水)01:15:26]
待機中
[2024.05.07(火)20:25:18]