『あむ☆弘前』の写メ日記☆

『あむ☆弘前』
Profile.
31歳 T:164
B:83 W:56 H:83
(Bカップ)
詳しいプロフィール

あむダンベル何キロ持てる!?

[2024.05.10(金)14:02:45]

にゃっはろー!
みんなの優しいプレイのおかげで完全体になりつつあるあむです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


みんなあむの動画見てくれたー?
夏はこの動画で着た水着と他の水着着て出勤したいなぁーなんて思っとります٩( ᐖ )و

最近暖かいから季節先走っちゃってる気がするが。笑


日曜日12時から20時まででるからご予約まってるお!



あむは今日からお休み期間中にお菓子の食べ過ぎで太ったので毎日スクワット&腹筋チャレンジしていきまーす(:3_ヽ)_


ブログ書くときに何日目って書いて自分を奮い立たせていくおට ̫ ට
書かなくなったら終わったな
って思っておいてください←


ってことでー!
1日目( °꒳° )



<<NEW  OLD>>
『あむ☆弘前』の投稿ログデータ
桃屋のホームページ
[2024.05.08(水)19:42:21]
リハビリ出勤
[2024.05.04(土)14:42:23]
ご報告
[2024.04.26(金)14:22:21]
康太ー!!!!勝ったよー!
[2024.04.14(日)16:22:28]
....
[2024.04.11(木)14:42:18]