『アイカ《青森》復活』の写メ日記☆

『アイカ《青森》復活』
Profile.
24歳 T:152
B:87 W:58 H:85
(Dカップ)
詳しいプロフィール

(無題)

[2023.08.26(土)02:07:03]

今日もアイカに会いにきてくれて
ありがとおっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

Mな、えっちなリピさんも
いかついのに優しいリピさんも
歳が近めな新規さんも
会いにきてくれてありがとうございました🩷

可愛いとかえろいとか
会いたかったって言われるのが
嬉しくて、ニヤニヤしちゃう🩷

お兄さんも気持ちよくなってくれて
たまんないし
アイカのことも気持ちよくしてくれて
ありがとおっ( ˊᵕˋ* )❤️
まだなんか、余韻にしたってる、、❤️

次の出勤まで
また期間空いちゃうけど
アイカの事忘れないでね?( ・᷄-・᷅ )
絶対だよ( ・᷄-・᷅ )💗

お時間があわなくて
会えなかった方もいるって聞いて
寂しいけどまたあおおねっ💗

お風呂入って寝ないとだ🥺
おやすみなさい😘
またねっ( ˊᵕˋ* )💗


<<NEW  OLD>>
『アイカ《青森》復活』の投稿ログデータ
おれい🩷
[2023.08.24(木)00:43:42]

[2023.08.23(水)18:31:28]
久々♡
[2023.08.22(火)14:01:02]

[2023.02.26(日)17:48:33]
❤️
[2023.02.20(月)16:50:12]

お店ページはこちら。