『ハルナ』の写メ日記☆

『ハルナ』
Profile.
24歳 T:148
B:95 W:58 H:88
(Iカップ)
詳しいプロフィール

今も遠くで聞こえるあと時のあの曲がさ

[2024.05.12(日)15:33:48]

おつかれさまです??*

ハルナは本日お休み頂いてます?

事前予約入ってきてるみたいで
とても嬉しいです?

この白いお洋服、
今度出勤の時に着ますね?

おっぱいの所あいてて
少しえっちだ…!??


今日は夜からライブに行ってきます?

前はフェスとか大きな会場で
聴くのが好きだったけど、
最近は小さいライブハウスで
箱いっぱいの音楽を浴びるのが好き??


日記のタイトルは神聖かまってちゃんの
「ロックンロールは鳴り止まない」から?


次回出勤は16日(木)です?
お誘いお待ちしております.?.)"




<<NEW  OLD>>
『ハルナ』の投稿ログデータ
お休み中はメンテの日?
[2024.05.11(土)16:31:51]
ゲーム日和?
[2024.05.10(金)16:26:14]
次回出勤予定です?
[2024.05.09(木)18:50:12]
GW出勤ありがとうございました??
[2024.05.08(水)04:17:41]
ふわふわ爆乳お楽しみください?
[2024.05.07(火)23:06:25]

お店ページはこちら。